2017-08-01

ご報告



お分かり頂けるでしょうか……??
なんと!!

かんたさんが私の背中にもたれてくつろいでいるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前から「慣れてきました」「慣れました」とご報告しておりましたが……
かんたさん、超!!慣れました(((o(*゚▽゚*)o)))

実は一週間ほど前から急に私にもたれて毛づくろいをしたりし始めまして。
最初は何かの間違いか??と思ったのですが、その後。

私が仕事から帰って部屋に入るとキャリーから出てきて、背中に引っ付いで寝るのですよ!!

しばらくしたら去っていきますが(-∀-)、ちょっとすごくないですかね!!

しかも最近はご飯を食べて部屋に戻ったりした時もわざわざどこからか現れて、引っ付いてから去っていくのです(´∀`*)
そしてさらに!!私が朝起きたら一度そばに来て座って撫でさせてくれるのです(すぐに立ち去りますが(-∀-) )

これは、たまたまとか、気まぐれとかじゃないぞ!!
という訳で、超!!嬉しい「かんたさんはすっかりなつきました!」という報告でしたヽ(´∀`)ノ








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かんたさん、いつの間に…
あきなりさんに心を許してきましたね!!
こんなに暑い時期にもかかわらず、
背中にもたれるなんて、
めっちゃかわいいじゃないですかっ!!
ヤバい、ゆきちより懐いてるかも(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嬉しい報告ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
かんたさん「寂しかったよ~」って表現できるようになったのですねぇ★
あきなりさんの愛が伝わったのねぇ(*´д`*)♥
これからどんどん甘えたさんになってくれたりなんかしたら
あきなりさんメロメロで溶けちゃいますねぇ(*´艸`)
もっともっとラブラブ写真待ってますよぅぅヽ(´ー`)ノ

るうさんへ

そうなんですよ!いつの間に!!って感じですよね(笑)
さっぱり理由はわかりませんが、何時の間にやらラブラブです(*^_^*)

でも我が部屋の設定温度が29度なので……かなり暑いんですけれども(T_T)
愛ゆえに!頑張って耐えております!

ゆきちさんより……うふふふ、勝てているでしょうかね……
でも個猫差もありますもんねぇ。
かんたさんはあそこまで遊んでくれませんし(笑)
ただ、かんたさんも気まぐれなのでいつまで続くかはわかりませんが(笑)

きなこママさんへ

喜んでいただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

まさかの甘えん坊でしたよ!
今まで我慢していたのかと思うと……かわいいですねぇ……(*^_^*)
今後はわたしの愛がうざがられないようにしないといけせんね(笑)

らぶらぶ写真!頑張ります!!
今のうちに愛の証拠を(笑)残して置かないといけませんしねぇ(>_<)
いつまた反抗期が来るかわかりませんものね(笑)
プロフィール

あきなり

Author:あきなり
生粋の野良猫、かんたを飼うもまったく慣れない!懐かない!どうにかしてお近づきになりたい!
そんな悪あがきから約一年、ようやく慣れてきた過程と現状報告


かんたさん  生粋の元野良猫。約1歳で家猫修行に入り、懐かないまま1年過ごす。 現在は気まぐれに甘える日々

先代さん 元野良猫。約1歳で我が家に居着く。その後24年過ごし、化け猫として近所に名を轟かす。 約25歳という超高齢猫となり永眠
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ランキング参加中!
ブログ内検索
アイリス
たま
楽天リンク
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ